achaのブログ

毎日の出来事と、食べること、ふと思ったことなどランダムに書いていきます

フランス アイルランドに勝つ!

昨日はフランス対アイルランド戦 近くのバーで見てきました。


3時からだったのに私のノロノロ準備のせいでギリギリに到着し、ほぼ満席。。


ビールの券を買って席を探しても、広いお店なのに本当にたくさんの人でもう立ち見しかできませんでした。。


テラスもあるんだけど、昨日雨で、しかもテラスのパラソルがちょっとしかなく、店内で立ち見。



アイルランドのやる気あふれるサポーターたちは緑の帽子かぶったりしてましたね。。


フランスのサポーターも国旗を羽織ったり熱気あふれる店内です。


最初一点アイルランドが先取して、そのあとポグバとギズモンが一点ずつゴールを決め、みんな飛び上がって喜んでました。


ペナルテイもあったり、イエロー、レッドカードもでて結構激しかったです。