achaのブログ

毎日の出来事と、食べること、ふと思ったことなどランダムに書いていきます

病院行ってきました。。

週末は郊外に出かけたり楽しく過ごしたものの、そのあとから膀胱炎らしい症状になり月曜日に病院いって今日結果聞いてきました。


何でもなかったから、ストレスじゃないのと先生に言われる。


わからないけど、最近定期的な運動、プールとかジム全然せずアプリもってウオーキングくらいだったから運動が減ってたのもあるかも。


クマにも少し前より太ったねと言われる。でもクマもちょっと太ってる。。


このままではデブのカップルまっしぐらだーー


真面目に運動再開します。ちょっと風邪も今週あってだるかったから、明日くらいから始める。

モグモグ